2011年06月27日

一人でも多くの笑顔に出会える様に@七ヶ浜夏祭りWa-syoi

2007年9月 台風9号が接近している仙台新港SlowSurfカメラマンYOSHIさんが撮ってくれた

思いでの写真


ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫


 

良い波だったな・・・


 

仙台新港の本領発揮を感じた日だった。


 



ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫


 

今でもあの波の感触覚えてる!



ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫


 

一緒に行ったGOも突っ込んでた!

ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫


 

そりゃGOも俺にドロップインされるわ・笑

しょうがないね師弟の関係だから・笑


 

そんな思い出の宮城県


 

地元で被災された子供達に楽しい事を企画しようと立ち上がった

海の学校 夏祭りWa-syoi


 

代表は地元・七ヶ浜のプロボディボーダー角田恵


 

サンタートルで皆様が募金してくれた義援金を

夏祭りWa-syoiに協賛金として募金箱ごと納めさせて頂きました。


 


$ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫


 

角田恵プロから一人でも多くの人達に笑顔が届けられるように

皆様の大切な気持ちを使わせて頂きますとの事です。


 

人と人の繋がりでドンドン大きくなっているみたい!

当日は参加出来ませんが皆が楽しい1日になれる様に頑張って欲しいな!


 

海の学校 IN 宮城

詳しくはこちら



$ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫


 

皆が素敵な笑顔でありますように!
 

通信販売