2011年07月14日

トレンカを海でも

みなさまこんにちはらぶ


 

今日も暑いねぇぇ太陽太陽太陽


 

最近はこの暑さも慣れてきましたうにゅん


 

とうとうコイツが出没しているそうです宇宙人宇宙人←くらげ。

そう・・・エボシがうわーん


 

刺されてしまった方の腕を見せてもらったらがーお


 

ひょぉぉぉぉぉ汗(-_-;)痛そ汗(-_-;)


 

ボディボードは下半身が海の中に入ってるから、足が刺される可能性大!!

そんな時はこれを履くと刺されないよup


ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫
街中で定番になっているトレンカが海にも出現?!

海用のトレンカは何と!




ナイロン素材に撥水加工した海やプールに使って頂く為に国内生産で作られたトレンカです。


◆足を日焼けから守る!


◆足をクラゲから守る!



ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫
ロンスプの下に履けば、フルスーツにも見えちゃう❤


 

http://3kame.shop-pro.jp/?pid=21265517


 

実際、田辺はこれで去年の夏は毎年刺されていたクラゲちゃんに刺されませんでした!!



 

そしてそして気になる台風6号の行方は~台風

http://www.bioweather.net/chart/pressure.htm


 

凄い事になりそ照 

通信販売