2011年09月08日

ダミアンキングとリリーポラードのチャリティースクール

先週までめっちゃ波があった茅ヶ崎ですが残念ながら波無しです。


 

しかし、それでもダミアン キング先生は凄く熱心に教えてくれました。


 

こんな真面目なオージーは居たのか???ってくらい

本気でスクール♪


 

ボディボードはスピードとターンが全てだ!と言いきっておられました。


 

ワールドチャンピオン2回も取った方が言うのだから間違いはありません♪

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫-1


 

ターンの一番重要ポイントは・・・

 



 



 

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫-asi

 

続いてスピンについて・・・

 

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫-s1


 

イメトレが重要って事です!

 

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫-s2

 

平日で波が無い中7名傘下頂きました。

ありがとうごいます♪


 

 


 

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫-syugo


 

ちなみにリリーポラード先生は来日したばかりでちょっとお疲れで体調が悪かった様で…

ごめんなさいと・・・


 

いや~カメラマンをしてましたが、めっちゃイイこと聞きました!

いや~聞いた事を早く実践したいっす!


 

新島のJPBA第2戦は9月10日(土)に開催されます。

楽しみですね! 

通信販売