2011年09月09日

10時00分茅ヶ崎波情報

おはよー♪

バイクが故障してチャリ通です。

茅ヶ崎はチサンからサザンビーチまでフラット!


 


WBだけ唯一ブレイクしてます。

干潮なのにね!

台風12号で全体的に地形深くなってます!

では本日もスクールなので、行って来ます(^^)ρ(^^)ノ

 

20時00分茅ヶ崎波情報

月明かりが明るく南よりの風が強い為、20時チェックはチサン~サザンビーチまでどこも、モモ~腰の波が有ります!一番かたち良かったのはシラカバかな。

明日は潮引いてる時間帯を中心に練習出来る波が有りそうです。

今日スクール後にサザンビーチヒルズ4階にある、カフェで生徒さんとランチしてきました。
 


眺めが良いです!



 


前菜とカボチャスープ


 


関東北部から来てくれた生徒さん♪

パスタランチはエビとキノコのトマトパスタ1,575円

ドリンク付

 



メイン撮り忘れちゃった(笑)
美味しかったよ!

茅ヶ崎スローライフには最高だぜ!

遠いけど、また来てね♪


そして明日はJPBA第2戦
新島cup

プロの熱い戦いが1日開催で行われます!昨日来てくれたダミアン・キングとリリー・ポラードが参戦で、四天王の戦いはどうなるか?

サンタートルの先生陣は?

新島の佐藤晃子プロはホームでの戦い!

状況が入り次第お伝えしまする!
 

通信販売