2011年10月01日

ビーチクリーンと・・・29

毎月恒例のビーチクリーン&練習会


 

引く時間帯で狙って・・・バッチシ♪


 

腰腹で良い波でしたね!

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫-2011100109370000.jpg


本当は明日が毎月恒例の第一日曜日なのですが

明日はNSA級認定テストが千葉。一宮であるので…


 

サンタートルのチーム員が多く受けに行くのと、平林が引率するので前日の土曜日に!


 

台風あとのビーチはゴミが凄かった!

一番凄いのは空きカン。


 

誰かが不法投棄したの???

ってくらい凄い!


 

ゴミ袋2杯分は軽くあったね!

 

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫-2011100109450000.jpg

 

すっきりした気持ちで練習会スタート!


 

明日の級認定に向けて模擬テストをやってみたり・・・

皆で楽しく波乗り♪


 

久しぶりに来てくれた方も居て嬉しかったよ!


 

 

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫-DSC_0484.jpg

 

こちらサンタートルの店長


 

あいちゃんが本日・・・誕生日。


 

20代、最後の年、思いっきり楽しんでね!

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫-DSC_0487.jpg


お祝してくれたチーム員の皆もありがとう!


 

ビーチも綺麗になったし、皆にお祝してもらえる店長も居るし♪


 

みんな最高!



 

では明日、一宮に行ってきます! 

通信販売