2012年01月11日

ガールズトリップin千葉@サンタートル

こんにちはー音譜お久しぶりの田辺ですチョキ
 

そして3連休の8日・9日でひっさしぶりの女の子だけの波乗りツアー波ガールズトリップを開催致しましたドキドキ

今回は千葉南房総がメインひらめき電球当日、その日の波がある良いポイントで波乗りをしよう音譜っていうのが田辺の考え。

でも初日はとりあえずの花篭へニコニコアップアップ


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫-IMG_9663.jpg

思ったよりもサイズがあり、インサイドにパワーがありすぎるくらいでしたあせる

約3時間の波乗りの後、お泊まりする平砂浦にあるペンションマーメイドさんへ向かいました車ラブラブ


 


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫
夜ご飯は、まるでフランス料理のフルコースみたいで超ボリューミーブタ

前菜からメイン・デザートまで全て食べきりました(笑)


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

そして、夜はレクリエーションTimeドキドキ今回、初めましての人も居たのでまずは自己紹介得意げ

誰から自己紹介するかを、懐かしの危機一髪ゲームで決めましたひらめき電球


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

自己紹介も無事終了いたしまして、今回皆の事を一番笑わせてくれた「いっちゃん」

監修の元、みんなでなぜか筋トレ・・・


 


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫
いっちゃんありがとうドキドキドキドキドキドキ


 

まったりゲームをしたり・・・


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

楽しい時間も過ぎ去り、1日目は終了にひひお月様お月様


 

2日目は平砂浦にあるシークレットポイントで波乗り波


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫
サイズは腰くらいで皆でワイワイ楽しめました晴れ

シークレットポイントだけに貸し切りドキドキ


 

途中、焼き芋をみんなでほお張り目


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

ばっちり焼けてましたドキドキ


 

がっつり4時間ほど海にいましたDASH!


 

皆様、次の日がお仕事という事もあり17時には千葉とバイバイしょぼん


 

でも、みんな仲良く、怪我もなく、トリップを満喫してくれたみたいでした合格


 

またガールズトリップ開催したいなドキドキ次はどこに行こうかなはてなマーク


 

今回参加してくれた、ちえちゃん・あっつん・むたろ・こいけちゃん・ゆーちゃん・しのぶちゃん・いっちゃん・まゆみさん往復運転してくれた、しだっち


 

お疲れ様でした!!


 


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫
 

通信販売