2012年06月01日

台風3号が発生しましたよ!

台風3号が発生しましたよ!

明日は午前中ならビギナーの方を中心に練習出来る波がありそうです。

午後は潮上げて厳しくなりそうだ。

台風03号が発生しましたね!

現在の位置
(フィリピンの東)


中心気圧:998hPa
最大風速:18m/s
北緯14度55分 東経125度30分
進行方向:北西
速さ:20km/h

その後は北東から東よりに進路を変える見込みです。


Masao Hirabayashi
FB facebook.com/sunturtle

6月はボディボード台風?!波情報からスタート!

wp0412.gif

台風3号になるであろう雲の塊がフィリピンの東側にあり予想進路は、今の所こんな感じ・・・

現時点では日本に上陸って事は無いけど、しっかり台風のウネリは届いて来そうな優秀な台風です♪

大潮にも被ってるので発達する可能性大!

6月6日(水)有給休暇とるひと多いんだろうな(笑)
事故などが無い様に安全に楽しく波乗りして下さいね。

そろそろ梅雨入りしそうだからしっかり波乗りしておきたいですね。
梅雨入りすると基本的にスモールコンディションが多いからね。
 

ビギナーの人は梅雨は練習に最適シーズンだよ♪

たるんだ体に喝を入れる為、掘れたパキパキの波でボディボードしたいと切に願う平林です。

通信販売