2012年07月04日

復活~!  湘南・茅ヶ崎 ボディボード専門サンタートル

今日は暑かったねーwobblysun

昨日はサンタートル東京店のOPENheart01遊びに来てくれた皆ありがとう!

もっともっと都内の方達にボディボードの楽しさを伝えていけたらいいねup平林さん頼みますよ~笑

 

そして、夏は露出する部分が多くなってきますが~

こんなものはいかがでしょうか?

IMG_7256.jpg

復活その①

そうheart01ハワイアンジュエリーheart01

サンタートルらしく、ホヌが多いけどね・・・

凄く可愛いよ!お値段もリーズナブルの物から本格的な物まで色々あるので見に来てねnote

 

あとは女子に大人気のこの子shine

IMG_6244.jpg

復活その②

スパイラリング~heart01

御要望が多かったので・・・

今年はさらにバージョンアップして、太陽の光りを当てると暗い所で光るのsign03

試してみてね!お値段は189円です。

通信販売