2012年07月19日

東京と茅ヶ崎は近いんですよ!電車ボディボーダーの皆さん!

東京と茅ヶ崎は近いんですよ!電車ボディボーダーの皆さん!東京と茅ヶ崎は近いんですよ!電車ボディボーダーの皆さん!東京と茅ヶ崎は近いんですよ!電車ボディボーダーの皆さん!

今日も平日なのにたくさんの方々がスクールに来て頂きました。

波も腰腹くらいあってスクールには最高のコンディションでしたね。

平日ですが長沢先生の班と平林班の2ラウンドです。

やっと平林も久しぶりにスクール復活です。

平林はスクール後、ダッシュで東京店舗へ。茅ヶ崎〜東京は東海道線で59分。近いんですよ!

東京店舗は普段と違う皆様と会えるから嬉しいです。

今日も仕事帰りに寄って頂いた方々ありがとうございました(*^^*)

なかでも青森から東京出張で来て頂いたSさん、初めてお会い出来て嬉しかったですよ!
通販でのやり取りだけでしたが、やはりリアルにお会い出来る事は本当に嬉しいです。(^^)ρ(^^)ノ

東京店が15時0分オープンなのは茅ヶ崎でスクールしてから開店するからなのですよ〜

どこでもドアが有れば良いんだけどね♪

今夜は涼しいですね!
ではまた明日(*^^*)

Masao Hirabayashi
FB facebook.com/sunturtle

通信販売