2012年08月15日

第47回全日本サーフィン選手権大会が2012年8月22日~開催

いよいよ8月22日~26日まで三重県志摩市で第47回全日本サーフィン選手権大会が開催されます。

アマチュア日本一を決める全国大会です。

全日本選手権のヒート表が出ましたね!
サンタートルのチーム員メンズは福ちゃんこと鍵和田 福司くん

レディーズはチーちゃんこと高木千春さん茅ヶ崎支部予選を勝ち上がり全日本へ出場!

頑張って欲しいですね!

皆さん応援お願致します。

 

 

zennhonmen.jpg

 

zennhonw.jpg

 そして9月2日には茅ヶ崎市長杯 が開催されます。

この大会にはサンタートルのチーム員が多く出場するので楽しみですね♪

ただボディボードしてるよりは、たまには大会やボディボード検定を受けてみたり
行動的になる事も大切だと思いますよ!

そうするとまた違ったボディボードの楽しみが1つ増えますからね♪

 

 

通信販売