2012年09月15日

猛烈な台風16号の波はいつから届くのか?茅ヶ崎波情報。

0915.JPG

群馬から御参加下さいました親子スクールのKIDS達♪
元気いっぱい、海までは遠いけどボディボードが凄く楽しかった様で♪
またお母さんと一緒に来て下さいね!

朝の空と風は秋の気配を感じる9月の折り返し!
しかし太陽は夏ですね!

いや~今年の残暑はなんざんしょ???

暑くて頭がやられているようです。

09151.jpg

関東エリアの台風スウェルの目安になる静岡・御前崎・・・まだサイズアップしてません。

このぶんだと、明日の午前中はビギナーでも楽しめるコンディションかな。

大潮の干潮11:06からの上げ潮にのって徐々にサイズアップするか?!って感じです。

朝もしサイズアップしてても北東寄りの風でコンディションは良さそうですよ。

って事で明日は、開店時間の8:00からGOOOOOO!です♪

大人のスクールは開催予定にしております。

新島のJPBA第3戦 新島アイランドカップはR2まで消化し、明日はいよいよ朝から先生達が登場。
皆さん応援をお願い致します!

 

 

 

通信販売