2012年10月03日

ボディボード波情報湘南茅ヶ崎2012台風19号からの波が到達。明日は?

ボディボード波情報湘南茅ヶ崎2012台風19号からの波が到達。明日は?

台風19号のうねりが早くも到達しコシ〜ムネサイズへアップし、ライド可能なコンディションとなりました。

今後は多少発達しながら北へ進む見込で北風が吹く予報。

面は整いますが、朝、夕は潮が大きく上げてしまうので、引いてる時間帯に1ラウンドしましょう。
先週の台風17、18号で比較的地形が深くなっています。
遠浅な場所は混みあいますので気をつけて下さいね!

引いてる時間帯はお昼頃になりますよ。
明日は08時00分くらいから平林も1ラウンドやろうと思っています。
急激にサイズアップの可能性もあるので気をつけて楽しみましょう!
ちなみに明日のスクールは中止しました。

10月14日日曜日
レベルアップ初心者講座の特別スクールを開催します。
あと少しで定員になりますので検討されている方はお早めに!

Masao Hirabayashi

通信販売