2012年10月11日

話題の進化系ボディボード専用ウエットスーツを着てみませんか?

 

IMG_1872.JPG 

そろそろウエットスーツを着て波乗りをする時期がやって来ました!

せっかく今年の夏、めちゃめちゃ海に通って上達してきたのに、「冬はやりませーん」なんて思ってる方

半年もあけたら・・・全てが水の泡><;また初心者からのスタートとなってしまいますよ!
冬を乗り越えてからこそ上達していくのです!そして、冬も頑張るそんなアナタにびっくり!

ウエットスーツオーダーフェアのお知らせです
9月22日(土)~12月9日(日)
までウエットスーツオーダーフェアを開催enlightened
普段オーダーでウエットを作ると10%のオーダー手数料が掛ってしまいますsleepy
そんな手数料がこの期間中は無料となりますgood
stw.jpg

サンタートルではボディボード専用の真冬用ウエットスーツをフルオーダーで
59,000円~
各種取り揃えております。

IMG_1814.JPG 

取扱メーカー

C4U  by CYBER・・・国内(神奈川)生産の有名ブランド   

XCEL         ・・・ハワイ生まれのナショナルブランド

PALAOA      ・・・茅ヶ崎LOCOブランド (長沢先生 清野先生が愛用)

ヴィクセンローズ  ・・・女性専用ブランド

FULCRUM      ・・・中津川賢PROが立ち上げたボディボード専用ブランド

nzw.jpg

ノンジップのボディボード専用真冬用ウエットスーツをフルオーダーで
69,000円~
 

オーダーのメリット。

全身約30か所を採寸してジャストフィットしたウエットスーツになり、動きやすさと保温性を兼ね備えます!

アフターメンテナンスや修理などがすぐに出来ます。

一番修理が多いのは縫い糸のほつれ!

二番目は肘パッドの劣化!

 

サンタートルではボディボード専門店として各メーカーに依頼して

特別のボディボード仕様になってますからね♪

 

もちろんサンタートルではスタッフ全員、日本ウエットスーツ工業会の認定採寸士です!

上達の秋冬!!ジャストフィットした着心地バツグンのウエットでがんがん波乗りして

来年の夏には一皮むけちゃいましょうlove 

※オーダーしてウエットスーツが出来あがって来るまでウエットが無い方は
レンタルウエットスーツを無料で貸出致します!

そして

セミドライの進化系ライトドライも大好評

でオーダーが入っています。

 

ld2012.jpg

 

ld20121.jpg

 

ld20122.jpg

 

ld2012f.JPG

 

ライトドライとは・・・セミドライに比べたら全くと言っても良いくらい
水の入らない
ウエットスーツです。

 

3.5mmの生地なので今までの5mmの分厚い感じはありません!

是非感じて下さい水の入らない暖かさを!

 

cd2012.jpg

 

cd20122.jpg

 

cd20124.jpg

 

首のファスナー仕様で特許を取得した秘密兵器が2012冬モデルに登場!
その名もシークレットドライ

 

同じく3.5mmのウエットスーツで水が限りなく入らないモデルです!
肩周辺の動きやすさはシークレットドライの方が楽です!

 

cd2012f.jpg

秘密のファスナーシステムはコチラ!

 

cd2012z.jpg

 

どちらのボディボードの動きにこだわったサンタートルでしか手に入らない独創的な
ライトドライウエットスーツ

 

99,800円 この金額は本当に驚きの価格です!

 

そしてこちらは茅ヶ崎ローカルブランドPALAOA

全身伸び伸びのエアネッスル素材を使ったモデル
長沢先生も清野先生も愛用しているこのモデルはサンタートルの為(ボディボーダーの為)に作ってもらったモデルです
その名もBBPRO 

bbpro20121.jpg

こんなに伸びちゃって良いのかな???ってくらい伸びる素材を全身に使ってます!

bbpro20122.jpg

動きやすさはコレが最強だと思いますよ! 

 

bbpro20123.jpg

写真は長沢先生のウエットスーツ!

この動きやすさは半端無いです!

 

2012冬モデル  サンタートルのおススメは

◆PALAOA BB PRO モデル

◆C4U ライトドライ モデル

◆C4U シークレットドライ モデル

 

この3モデルが一番おススメになります!

この3モデルをオーダーして頂けると今なら

現金支払い5000円引き
もしくはゼベックフィン
フリーダムフィンプレゼント! 

通信販売