2012年10月20日

寒さ対策は足元から♪

こんばんは!

10月も中旬になりましたが、まだまだボディボード体験スクールは大賑わい♪

429339_487728967928446_1973644706_n.jpg

初めて波に乗れた時の皆様の笑顔、本当に素敵!!

IMG_0556.JPG

 

マイボードを今日初おろしの二人♪なんとお揃いのボードだったんだよね!!

IMG_0605.JPG

ここのポイントは貸切でした☆初めてのボディボードですがみなさん上手♪

IMG_0558.JPG

今日はお疲れ様でした!!また来て下さいね☆

 

そして今日は冬の必需品ともいえるボディボード用ソックスのご紹介♪♪

その名もFireBreathBBsocksファイヤーブレスBBソックスです。

fwsox1.jpg

ポカポカととても暖かい上に伸びが良いので履き心地も最高にいいです!!

だから脱いだり履いたりがとても楽で、冬の寒い時期もスッと履いて脱ぐのも簡単楽ちん♪

かじかんだ手足でもとっても脱ぎ履きしやすいので、実店舗では一番売れてます♪

足裏により軽く、強度のある生地を使用し親指の先にはシリコンシートで補強!!足先を寒さからしっかり守ります。

国産の生地を国内で生産した日本製です!

 

寒さ対策をして快適な波乗りをしましょう♪

通信販売