2013年04月14日

日本アマチュアボディボードJABサーキット第1戦が辻堂で行われました

 
朝から南西風が吹き込みサイズアップしてきた湘南。
初心者スクールも増えて来て春満開のサンタートルです。
今日も皆さん素敵な笑顔で楽しんでおられましたね!
これを機にドンドン海に通って下さいね!
 
201304141.jpg
 

こちらはシェイパー中津川賢氏のクリーブボディボードの近藤プロモデルに

細めの12mmストリンガーを搭載させたスペシャルコラボレーション限定モデルが入荷してきました。

15本限定品の逸品ですので早めにチェックして下さい。42000円

 

そしてJABサーキット第1戦が辻堂で開催されビギナークラスはヒトちゃんが優勝!

昨年の8月から体験スクールでボディボードを始めたのにボトムターンとトップターンをしっかり練習して悪コンディションの中で結果を出せた事は本当に嬉しく思います。

20130414.jpg 

使っているターボガールズボディボードも調子良さそうだもんね!

ウィメンズオープンクラスでマキちゃんが3位

メンズスペシャルクラスでは福ちゃんが4位とそれぞれ入賞!おめでとう!

今年最初の大会でまずまずのスタートですね。

いろんなボディボードを楽しむスタイルが個々に有ると思います。

サンタートルはボディボードの個々の楽しみ方をそれぞれ応援するお店です。

ボディボードをまるごと楽しみましょう‼

 

通信販売