2013年05月25日

ボディボード大会でプロもアマもサンタートルメンバーが・・・

292382_532882686769549_998694703_n.jpg

まずはアマチュア
NSA級別選手権が千葉・志田下ポイントで24日~26日開催
3、4級メンズBBクラスで出場の福ちゃんが明日のファイナルに駒を進めました!

3、4級ウィメンズBBクラスで出場のマキちゃん、アユちゃん、ハラッチ!
マキちゃん、アユちゃんは敗退してしまいましたがハラッチがセミファイナルへ駒を進めました!

明日の最終日で級別チャンピオンになれる様に頑張って下さい!

 

そしてIBAワールドツアーでは南米チリで現在メンズが進行中!
そしてウィメンズは28日~
日本からはACCO先生こと佐藤晃子PRO、大原沙莉PROの2名がエントリー
サンタートルPROTEAMの二人がチリに向かってます!ライブ配信もしております!

http://ibaworldtour.com/live/ 

チェックしてください!日本からチリに熱い応援が届くように!

ACCO先生のブログhttp://www.surfday.tv/accosato/2013/0524-7404.html 

SARIちゃんのブログhttp://ameblo.jp/hiro-sari/ 

ダラスでトランジット中の2人SARIプロからの写真を拝借しちゃった!

 

明日の茅ヶ崎波情報
かなり潮が動くので引いてる午前中(10時前後)ホームポイントがおススメの時間帯ですよ!

 

 

通信販売