2013年07月15日

JPBA第3戦湘南オープン大原沙莉プロ優勝サンタートル

JPBA第3戦湘南オープン大原沙莉プロ優勝サンタートルJPBA第3戦湘南オープン大原沙莉プロ優勝サンタートルJPBA第3戦湘南オープン大原沙莉プロ優勝サンタートル

ムラサキスポーツによる大規模なmixカルチャーイベントになった湘南オープン!

確実に今年最大のコンテストイベントになった事でしょう!

ウィメンズクラスを制したのはサンタートルライダーの大原沙莉プロ!
やりました2勝目!

ファイナリスト紹介では優勝します!と宣言してからの試合開始。

終盤まで、良い波を見つけられずブッチギリのビリ!あーあーと思っていましたが、そこはさすが昨年の日本チャンピオン勝負師です。

じっくり待って残り時間が少なくなっても焦らずライト方向の良い波を掴みドライブの効いたターンで打点の高いエルロロを披露!

ハイポイント叩き出して一気に4位から1位へ!有言実行出来る強さは本物です。まだまだ成長中の大原沙莉プロに今後も大注目!

メンズは四天王の熱い戦いが見応え充分!榎戸輝プロのスムーズなロロ、ロロ、フロントスピン、ロロのマニューバーはライブを見ててあのコンディションでそこまで出来るか?!と脱帽のライディングでした。
思ったより点数が伸びなかったけど。

閉店前にライダーの粂総一郎プロと大原沙莉プロ、榎戸輝プロらがサンタートルに来店!

楽しい時間になりました。

それにしても、あれだけの大規模イベントを実行したムラサキスポーツのスタッフと関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!
以前働いていた者として、企画力実行力には本当に凄い!の言葉に尽きます。

素晴らしい大会で優勝出来て本当に良かったね!沙莉おめでとう\(^-^)/

Masao Hirabayashi

15日海の日は早朝茅ヶ崎浜降祭JPBA第3戦湘南オープンボディボードサンタートル

15日海の日は早朝茅ヶ崎浜降祭JPBA第3戦湘南オープンボディボードサンタートル15日海の日は早朝茅ヶ崎浜降祭JPBA第3戦湘南オープンボディボードサンタートル

3連休は台風7号からの恩恵で湘南は楽しむ事が出来ています。

連日スクールも皆の楽しそうに乗ってる笑顔が満開\(^-^)/

明朝茅ヶ崎では浜降祭が開催され海沿いの道路は早朝から11時ぐらいまで混雑が予想されます!

お店の前も交通規制が入りますのでご注意下さい。

そして鵠沼海岸で行われているJPBA第3戦 『湘南オープン』は明日finalDAY清野先生は仕事が休めず無念の欠場、佐藤アッコ先生はround3で良い波掴めず敗退。

明日は
長沢先生と粂総一郎プロのサンタートル対決と優勝に向かって爆進中の大原沙莉プロに期待!

アクションスポーツのイベントとしては確実に日本最大のイベント『湘南オープン』是非大会会場で熱い戦いを見て下さい!

さすが(株)ムラサキスポーツやる規模がデカイ!最高!



Masao Hirabayashi

通信販売