2013年08月09日

新感覚のオシャレアクセサリーフループラバージュエリー♡ボディボード専門店サンタートル

こんにちは!!

暑い日が続いていますねー(*_*) というか、この1週間やばいくらいの暑さでエアコンのかかっているお店から出れない・・・

まだまだ続きそうだね((+_+))この暑さ・・・

皆さんも熱中症には十分注意してくださいね☆☆

暑かったら海に入りましょう♪気持ちがいいですよぉぉぉヽ(^o^)丿

 

そして!!興味本位でいれたアクセサリー♥

1003338_523970550991180_380663519_n.jpg

 

「ラバージュエル」

シリコンみたいな?ゴムみたいにはビヨンビヨン伸びないの。

サイズ調節が出来て手首・腕・足首といろんなところにつけられる~ヽ(^o^)丿

59052214_th.jpg59055208_th.jpg59052908_th.jpg59054680_th.jpg

 

爆発的に売れておりますーーーーーーーーーー!

TV「PON!」で紹介されたり~

テラスハウスに出演していた「近藤あや」ちゃんが付けていたり~

と実はじわじわきていたのかな?

 

サンタートルでもお取り扱い開始しました!!

昨日入荷してすぐに腕・足首用は完売してしまったので、本日追加発注しました!!

明日再々入荷しますよー☆

サンタートルではみんな足首につけてまーす♪

 

IMG_3405.jpg

IMG_1944.jpg

手首用はお子様の足首にぴったり(*^_^*)

 

お値段は1つ1280円です!

まだまだ露出の多い夏にみなさんいかがですかーーーー?

通信販売