2013年08月25日

週末も遊べました♪キッズも上達しています♪湘南・茅ヶ崎 ボディボード専門サンタートル

先週木曜日から茅ヶ崎では波があり、サザンビーチは貸切!週末にはなくなってしまうのでは?と思われましたがばっちり残ってくれて形のいい波にみんな乗れて大満足の週末でした♪♪

サンタートルのみんなの写真を撮ったので一挙に公開☆

この夏休みに上達したい!!って言うキッズ達。週3回のスクールを受けている成果がみんな出ていますね!!

1074056_412556098856621_273284812_o.jpg1149419_412554982190066_1117567700_o.jpg

サマプロの中では唯一大会経験のあるツバサ。テイクオフと体重のかけ方がいい感じですね!!サイズのある波にも果敢にTRY!

すばらしー(^_-)-☆

1115921_412557452189819_933071396_o.jpg1233176_412557058856525_888040533_o.jpg

いい波乗ってるねー!!

キッズスクールは1年生ということで2人乗りでボディボード♪

アウトまでは先生がボードの上に乗っけて連れて行ってくれるの~☆

859527_412557652189799_1137269979_o.jpg

先生と一緒ならいっぱい波に乗れちゃうねー!!

1097126_412558302189734_1202768889_o.jpg

清野先生もすごく綺麗なロロをきめてくれました♪

1237230_412556418856589_859737883_o.jpg

チーム員もみんないい波GET♪

1147550_412559295522968_846047243_o.jpg1119906_412558928856338_2014604981_o.jpg

サイズは小さくても形がいいから技がぽんぽん入っちゃう(*^_^*)

1149659_412559302189634_1532824510_o.jpg

二人乗りようのボードでもカットバックしちゃう平林さん・・・

 

1167242_412559412189623_1746823550_o.jpg

烏帽子岩をバックに何をお話ししているのでしょうか・笑

注:平林さんが持っているボードは二人乗り用ボードです。

 

明日も引いてる時間は波乗りできそうですよ!!

ちなみに引きは13時ですよー☆

通信販売