2013年10月12日

冬の支度はOK?ウエットスーツオーダーフェア開催中です☆

こんばんは!

夏のように暑い日も今日までか?明日からは秋らしい気温になるみたいですね♪

今年から始めたキッズ達の冬も頑張れる暖かいウエットスーツがどんどん出来上がってきてます♪

大きめのサイズで作っても3首がしっかり締まっているから水の侵入は少ないし、裏起毛であたたか(^o^)

ウエットを取りにきたAちゃん☆

IMG_4568.JPG

これ着て春までにスピン出来る様に頑張ろうね♪

さて、明日はサンタートルライダー陣の試合が満載DAY♪

地球の裏側ベネズエラではACCOプロがな・な・な・なんと!!セミファイナルーーーーー!

凄いです!すごいです!世界で3位以内は確定ですよ☆

詳しくはACCOプロのブログをチェック♪

http://www.surfday.tv/accosato/2013/10/iba-world-tour-bodyboard-pro-festival-venezuela-day4.html 

そしてJAPANもJPBA最終戦が宮崎で行われております

サンタートルライダー長沢勇治、大原沙莉、粂総一郎の応援よろしくお願い致します。

こちらからライブ配信が見れます♪

http://www.namiaru.tv/ust/jpba/ 

詳しい結果はまた明日~

台風26号がだんだんと近づいてきていますね☆ひゃっほいな波になるかなぁ・・・

おそらく、15日・16日は・・・(*_*)

通信販売