2013年10月27日

IBAツアーENCANTO PROプエルトリコで開催中!佐藤晃子、大原沙莉らfinaldayに駒を進める活躍!

ep-banner.jpg

日本人選手にとってこの大会が2013年の締めくくりになるのプエルトリコで開催中のENCANTO PRO

くだらない話ですが・・・プエルトリコって俺はいつもプエル・トリコって区切った感じで言ってたら

どうやらプエルト・リコらしい・・・今さらに言いにくい(笑)そんな事はどーでもよくて、日本人選手たちが大活躍!

 

ファイナルデーへ勝ち上がってる日本人選手

Womens Round 6

サンタートルライダーの大原沙莉プロ、佐藤晃子プロをはじめ
荒木桃子プロ、大原沙莉プロ、鈴木彩加プロ、畠山美南海プロ

Mens Round 5

榎戸崇人プロ 

今夜が最終日だから絶対見ましょう!応援しましょう!

ライブはコチラから

http://www.encantopropr.com/live/ 

MCは久しぶりの登場IBAはやっぱりこの人がのMCが良いと思う!
マニーバーガスさん
マニー.png

 

Encanto pro 2013 – Highlights day 3 

 

Encanto pro 2013 – Highlights day 2  

 

 

大原沙莉プロ、佐藤晃子プロには絶対頑張って欲しいのは当然だけど・・・
兎に角、遠くプエルトリコまで遠征しているチームJAPANを応援しましょうね!

今夜が最終日だから絶対見ましょう!応援しましょう!

ライブはコチラから

http://www.encantopropr.com/live/ 

 

通信販売