2014年04月29日

【重要】ホームポイント付近の駐車場ご利用について

いつも多くの皆様にご利用頂き本当にありがとうございます。
サンタートルがホームポイントと使用させて頂いている波乗りポイントは地形もよく
毎日楽しくボディボードが出来ている事に感謝です。

最近はSNSなどにより地形が良い時の情報はいち早くまわり激混み状況もしばしば・・・

そして最近マナーが悪い方も増えております。
茅ヶ崎漁港駐車場は漁協組合の管轄の駐車場です。

波乗りする人たちの為の駐車場ではございません。

釣り人、釣り船、えぼし周遊船などの利用が目的とした場所です。
波乗りで利用する方はサンタートル駐車場か周辺の有料駐車場をご利用下さい。

例えば サザンビーチ駐車場 http://www.southern-beach.net

サザンビーチ入り口

また更にマナーが悪い人が茅ヶ崎漁港駐車場付近の路上駐車が最近本当に多いです。
ここは茅ヶ崎消防署の大型の水難救助車が漁港駐車場から漁港に入り
レスキュー船を漁港から出ますので、絶対に路上駐車をしないで下さい!
水難

あなたの路上駐車で水難救助車が漁港に入れなかったら・・・
助かるはずの命が助からなくなるかもしれません!

絶対にサンタートルを利用している方は漁港駐車場は利用しないで下さい。
また路上駐車もしないで下さい。
マナーある行動をお願い致します!

よかったらシェアお願い致します。

 

通信販売