2014年05月03日

ゴールデンウィーク後半!!明日は各自で・・・

こんにちは!

今日から連休って人もいるのではないでしょうか?世の中の休日って本当に人がいっぱい・・・

普段平日休みの自分にはあまり見ない光景(*_*)海が真夏かの様に人・人・人・・・

事故の無い様に気を付けてくださいね!!

 

さて、昨夜の竹芝発で新島に強化合宿に向かった15名も無事に新島に着いたそうですヽ(^o^)丿

10302440_774958202538853_114756541083526108_n.jpg

一皮も二皮も剥けて帰ってきてください!!【悔し涙は駄目よ♡笑】

 

★お知らせ☆

以前ブログでもお知らせいたしましたが、ジャイロールリーシュコードは2014年の入荷は有りません。
メーカーから連絡があり、現在メーカー在庫であるパープルのカラーで終了との事です。

今後も入荷は有りません。
生産も無い様子です。
 

とお知らせいたしましたが、メーカー在庫が終了いたしました。(サンタートルが買い占めました・笑)

サイズもショートのみ8個でロングは完売です。

ジャイロールファンの方、買い忘れの無い様にね♪

 

そして、そして、

本来ならば明日、4日(日)は第一日曜日なのでビーチクリーンを行う日ですが誠に申し訳ございませんが

各自でのビーチっクリーンをお願い致します。

お店のイベントとしてのビーチクリーンは今回お休みさせて頂きます。

 

宜しくお願い致します。

 

通信販売