2014年06月14日

スクール日和♪キッズ・初心者・レベルアップ6月14日編

今日もお天気いいですねー☆

本日の波はこんな感じです(^O^)

10449180_621527357944024_346042192_o.jpg

ホームPは腹~胸。

朝一は風の影響も少なかったのですがだんだんと風が出てきちゃいましたね(*_*)

風の影響を軽減できるサザンビーチやカケバも今日は楽しく波乗りできています!

潮周りもよく今日も一日遊べますね☆

そんな今日はスクールも盛り上がりました!

まずはキッズスクール。

IMG_3841.jpg

丁度良いサイズの波がたくさんきていていっぱい波に乗れましたね!!

次はスープを怖がらないでアウトに行けると良いね☆

続いてはレベルアップスクール。

IMG_3842.jpg

少しのコツを教えただけで何十回もエルロロメイク!!この調子で頑張って下さいね~

そして、ボディボード体験スクール。

IMG_3843.jpg

ほぼ貸切で皆さんたくさん波に乗れていました!初めてでここまでできれば十分ですよ♪

みなさんすごく笑顔が良かったです♪

サンタートルではボディボードスクールを毎日開講中!!

前日の予約でも定員に達していなければウェルカムですヽ(^o^)丿

スクール案内はコチラから↓

/contents/school/ 

 

通信販売