2014年07月08日

台風8号でサザンビーチは15時遊泳禁止ボディボード波情報サンタートル

t8.jpg

台風8号の進路が徐々に南よりに修正されてきています。
出来ればもっと南寄りになって太平洋側を通過してもらえると被害が軽減出来るのに・・・と進路予想から
目が離せないでいます!

波は昨日よりもサイズアップしてきましたがウネリが強くワイドなブレイクと沖のブイよりアウトサイドでブレイクし
サザンビーチはハードコンディションになっていきました。
 

そして沖のブイとロープを今後更に波が高くなる事に備えて一時期的に撤去し本日15時に

【赤旗】遊泳禁止となりました。
2014-07-08 18.23.27.jpg

おそらく明日から11日金曜日までは赤旗が続くと思います。

ライフセーバーの意見を尊重し指示に従って下さい。
どんなに良い波でも赤旗はボディボードも禁止になります。

ご理解ご協力お願い致します!

8:30から17:00までは遊泳禁止でボディボードも禁止になりますのでご理解ください。
11日まではサンタートルのスクールも中止またレンタルも貸出を中止しますので
宜しくお願い致します。

 

7月8日湘南茅ヶ崎ボディボード波情報

7月8日湘南茅ヶ崎ボディボード波情報

猛烈な勢力で沖縄に接近している台風8号のウネリが昨日から到達している湘南茅ヶ崎。
サンタートルの前サザンビーチは腰からたまのセット胸サイズとファンウエーブ!
綺麗に崩れるので超練習出来る波ですよ!

今日いっぱいはサザンビーチなら誰でも楽しめるコンディションでしょう!

写真は今朝7:30サザンビーチ
8:30より海水浴規制としてサーフィン禁止ですがボディボードは楽しめます(o^^o)

火曜日休みの方…今日は当たりです!いらっしゃい!

通信販売