2014年09月29日

2014秋の新島ツアーDAY2★ ボディボード専門サンタートル

新島ツアー2日目

IMG_4719.jpg

羽伏浦からの朝焼け~

そして♪♪

前日からの風がおさまりました!!

IMG_0443.JPG

面ツルーーーーーー♡♡

皆さん昨日のジャンキーな波を見ていたから綺麗な波に大興奮!

IMG_0439.JPGIMG_0440.JPG

朝ご飯はかじやベーカリーのパンをみんなで食べて~

さて出陣!

IMG_0467.JPGIMG_0468.JPGIMG_0469.JPGIMG_0472.JPGIMG_0473.JPGIMG_0474.JPGIMG_0475.JPGこのあと、まさかのプルアウト・・・まーお頑張れ!!(*_*)

IMG_0484.JPG

くろちゃん~

IMG_0557.JPG

マッキ―

IMG_0580.JPG

ゆーみ~

IMG_0503.JPG

あにき~

IMG_0542.JPG

アユ~

IMG_0567.JPG

くろちゃん2

20140922堀切6.jpg

ひーちゃん

20140922堀切7%20(2).jpg

みきてぃ

20140922堀切5.jpg

私も奇跡のレギュラー撮られてました・・・汗

波乗りは午前中で終了して、午後からはシーボーンアートでランプシェード作りを体験しました。

IMG_0582.JPG貝殻をボンドで張り付けていきます♪ライトを真ん中に入れるので空洞になってます。みんな真剣!!

IMG_0586.JPGIMG_0587.JPGIMG_0591.JPGIMG_0588.JPG

こんな感じに仕上がりました~

IMG_0592.JPG

点灯式は夜のバーベキューの時にということで、出来上がり後はお土産買いに行ったりスーパー行ったりフリータイム★

そしてバーベキュー会場に向かうと・・・

IMG_0615.JPG

ベリーダンスショーが始まりましたー(^O^)

そしてみんなで参加・・・笑

IMG_0625.JPG

そのあとは昼間に作ったランプシェードの点灯式~

IMG_0634.JPG

ドキドキ♡

IMG_0655.JPG

1人1人個性的なランプシェードが出来上がりました~!!

IMG_0647.JPG

その後は豪華賞品強奪!たたいてかぶってジャンケンポンゲーム大会★

IMG_0681.JPGIMG_0675.JPG

IMG_0679.JPGIMG_0678.JPG

優勝者はみきてぃ!!エニミニのポンチョGET♪準優勝マッキ―はスヌードGET!

IMG_0699.JPGIMG_0697.JPG

参加者みんなも豪華賞品+東海汽船のBAGもらいましたー!

IMG_0695.JPG

そのあとは、ライブで大いに盛り上がり~

IMG_0707.JPG

アッコさんもこの日のためにウクレレを練習して下さり、弾いてくれました!

IMG_0713.JPG

IMG_0722.JPG

IMG_0743.JPG

アニキも乱入!

タオル降り回しアンコールまでやってもらい・・・

IMG_0735.JPG

IMG_0749.JPGIMG_0754.JPG

最後は簡単ながら挨拶をさせて頂き終了しました。

最終日はごめんなさい。フリータイムをみんなで楽しんだのでしゃしんがありません・・・

ツアー中は新島の方々に本当にお世話になりました。島の人の温かさ本当に感謝しきれないほどです!

やな工房様、夏一様、k-ske様  and more 本当にありがとうございます。

そして、3日間ずっと付き添ってくれたACCOさんこと佐藤晃子pro、ラッキーさん本当にありがとうございました。

素晴らしい波をありがとうございました!

新島サイコーーーーーーーーーーーー!

次回ツアーはいつにしようかな???笑

20140923See%20you.jpg

 

おわり

通信販売