2014年11月03日

西高東低ホームポイントの季節がはじまりました!

朝からさわやかな天気でもちょっとヒンヤリした空気。秋も深まって来ましたね。

夏頃にスクールの生徒さんにはお話した事もありますが・・・サンタートルのホームポイントのシーズンが到来です。

今日天気予報のテレビやラジオで聞きましたか?

『西高東低の冬型の気圧配置』

っていうフレーズ!今日11月3日文化の日 6:00 の天気図
北海道付近にある低気圧 等圧線の間隔が狭い。

20141103a.jpg

この西高東低というフレーズが聞かれたら波が良いかも?!ってまず思って下さい!

本日11月3日文化の日7:30 ホームポイントの波

2014-11-03 07.19.44.jpg

一番良いピークは胸肩 オフショア 綺麗な波で技も入れられロングライド可能!
良い波です!これからのシーズンがホームポイントのシーズン。良い波で練習しましょう!

こんな波が春先まで続きます。確かに冬は寒い!しかし波が良い!
ボディボード上達 レベルアップの秋冬です。

サンタートルのLINEアカウントが出来ました。
LINE限定の波情報やクーポンなどを配信しますので、是非お友達登録をして下さい。
 

http://accountpage.line.me/q/SgU8MhlGmD 

毎年ではありますが11月より3月末までサンタートルは冬期営業となりました。
閉店時間17:00
毎週火曜日定休日 宜しくお願い致します。
 

サンタートル忘年会のお知らせ♪

今年はバーベキュー忘年会にしたいと思います!12月は6日にビーチクリーンをしたいと思います。

12月6日(土)

ビーチクリーン終了後、お店の前のスペースで日没までみんなでバーベキューしちゃいましょう!!

会費は飲み放題で3000円を予定しております!!

2014年の締めくくりはやっぱり肉でしょーーーーー!!!

出来るだけたくさんの方に参加して頂けると嬉しいです(^o^)だって忘年会だもーん☆

お申し込みや質問は平林・田辺までお願いします~

お店に来ている方にはこちらからどんどんお誘いしちゃうかも。

宜しくどうぞ!! 

 

通信販売