2014年11月07日

週末波予報といろいろ連絡です。

qdvd.jpg

大原沙莉PRO出演のスキルアップDVD【Q】大好評発売中!スピンやエルロロとターンの重要性が詰まった1本
これは凄いためになるDVDです。3800円+TAX 遠方の方へも通販もやってます
http://3kame.net/?pid=82907336 


チーム員新規受付・継続について

11月に入り、NSA正会員の継続、および新規登録の期間がスタートいたしました。
例年通り、支部予選に出場するための登録期限は、今年の12月31日までの手続きが必要となります。

2015年の全日本選手権は第50回の記念大会となります。
茅ヶ崎支部一丸となって団体優勝目指して頑張りたいと意気込んでいます!

2015年は4月5日(日)より茅ケ崎支部予選のウェイティングをスタートいたします。

サンタートルのチーム員 新規受付、継続手続きを行っております。
継続手続きは12月25日ぐらいまでにお願い致します。

チーム員についての詳細・内容は平林、田辺にお尋ねください。

 

~週末波情報~

週末波情報はサンタートルLINEに掲載してますので是非友達になって下さいね!
サンタートルのLINEアカウントが出来ました。
LINE限定の波情報やクーポンなどを配信しますので、是非お友達登録をして下さい。
 

http://accountpage.line.me/q/SgU8MhlGmD 

毎年ではありますが11月より3月末までサンタートルは冬期営業となりました。
閉店時間17:00
毎週火曜日定休日 宜しくお願い致します。
 



 


 サンタ

通信販売