2015年03月07日

FromオーストラリアVOL11 by平林 ボディボード専門サンタートル

オーストラリアブログを書いてますが平林は帰国してますのでお店にいます!
まだAUSに居ると思っている方が多いので一応報告(笑)
AI店長は現在ハワイ修行中です(羨) 

お店にジャイロール限定カラーのリーシュコードが入荷しました。(4200円)
2015-03-07 10.39.29.jpg

2015-03-07 10.41.26.jpg

2015-03-07 10.30.44.jpg

全国100本限定モデルなので早めにチェックしてくださいね。再入荷はあるかな?!どうだろうな・・・
遠方の方は、こちらから通販出来ます。
http://3kame.net/?mode=cate&cbid=328254&csid=3


さてさてゴールドコーストに戻ってきたVOL11です。

2015-02-23 17.01.55.jpg

バイロンベイからゴールドコーストに帰ってきました。本来晴天が続くゴールドコーストは
サイクロンの影響でめまぐるしく天気が変わる。
WSL開幕戦まじかで世界のトップ選手を横目に海に入れます!
スナッパーロックスは変わらずロングウォールでグリーンマウントポイントのインサイドまで
何百m乗れるんだろう。

2015-02-23 16.01.37-2.jpg

技の練習っていうより、ターンとカットバック、レールワークの重要性を再確認出来るスタイリッシュ
ボディボーダーがたくさんいて、本当に良い刺激があります。

2015-02-18 10.43.12-1.jpg

2015-02-18 11.17.11.jpg

今回のAUSは本当にサイクロンのおかげで波が続きみんなhappysurfです。
しかしスナッパーは激混み。こんな混んでるポイントブレークはなかなか乗れない。

2015-02-18 10.55.07.jpg

激流の中、2時間で3本・・・本当にそれがやっと・・・いい経験です。

でも乗り足りないから夕方まだ落ち着かない隣のデュランバーへ
ジャンクな方が人が居なくて乗れますがハード(笑)修行です。

2015-02-24 17.22.50-1.jpg

選んで選んで来た良い波。

2015-02-24 17.36.37-2.jpg

2015-02-24 17.36.38-1.jpg

2015-02-24 17.36.39-1.jpg

2015-02-24 17.36.39-2.jpg

2015-02-24 17.36.39-3.jpg

2015-02-24 17.36.39-4.jpg

2015-02-24 17.36.40-1.jpg

2015-02-24 17.36.40-2.jpg

2015-02-24 17.36.40-3.jpg

2015-02-24 17.36.41-3.jpg

人が少ないって素敵!
でも本当にTURBO Vは良いドライブをしてくれます。目指すリップに行ってくれやすい。
デュランバー通称(ディーバー)個人的にはスナッパーより掘れててショートライディングだけど
好きなポイント。河口に近いから奴に気を付ける必要はあるけど・・・
気を付けようがないか(苦笑)

2015-02-24 17.43.57-3.jpg

でも掘れた波は本当に楽しいですね!

日没までガッツリこの日は一日HAPPY海DAYでした。

流れに対抗したから料理長頑張りますだ。
2015-02-23 19.34.19.jpg

基本自炊ですからね。帰国まで時間が無くなってきました。
まだまだ行きたい所もあるし、海も入りたいし、調査もしたいし・・・ああ時間よ止まれ!

通信販売