2015年05月10日

台風6号のウネリをキャッチ?!湘南ボディボードスクール茅ヶ崎サンタートル

S__7495682.jpg

思わぬ台風6号のウネリをキャッチしたのか?東ウネリがしっかりと腰くらいに入ってきた茅ヶ崎。
東ウネリだから基本的にはダンパーちっくの波でしたが・・・

今日は三輪浩加プロのBBアカデミーに7人集合

S__7495683.jpg

無人のホームポイントへ・・・地引網の人は凄く多かったけどね海は貸切でした。

波が無い予想だったからラッキーでしたね!

S__8011780.jpg

こちらは平林先生とお母さんと小学2年生の親子体験スクール
お母さん実は独身時代にボディボードやってたの事で十数年ぶりのボディボードを楽しみました!
2年生の娘ちゃんは最初バランスを崩してましたが、後からどんどん波に乗りキラキラ笑顔が満開でしたね。
また次回は2時間スクールで楽しんで下さいね!

S__8011778.jpg

愛ちゃん先生とむーさん先生の大人体験&初心者スクール
青組の皆さん・・・タイミング良く良い波だったしサザンビーチの透明度が凄く良かったので
楽しい時間を過ごせたと思います。

S__8011779.jpg

白組の皆さんと!
こちらは一人参加の皆さんが集まっての初心者&体験スクールでした。
初めての方、2回目の方、昨年出産し産後の復帰の方と楽しい時間ありがとうございました!

201505102.jpg

サンタートルでは湘南茅ヶ崎の海でボディボードを楽しみたい方、上達したい方、とりあえず1回体験したい方、様々な方の
ボディボードライフをサポートしております。みんなでボディボード楽しみましょう!

201505103.jpg

年齢関係なく皆良い波に乗るとキラキラな笑顔が素敵です!

201505101.jpg

ボディボードスクール、ボディボードの事ならサンタートル
小学生からおじいちゃん、おばあちゃんまで幅広い世代の方が茅ヶ崎の海に通ってますよ!

海はすっかり夏モード。来週末はサザンビーチで湘南祭ですからね!

20150510.jpg

波は徐々に上がってくる模様、前線ブロックが無ければ水曜日MAXになりそうです。
クローズするサイズまでは上がりませんので火曜日、水曜日は楽しめるコンディションになるでしょう!

通信販売