2015年08月14日

サメの目撃情報に対して(重要)ボディボード専門店サンタートル

茨城県で発見されて以来、千葉・静岡とサメの目撃情報が相次ぎとうとう茅ヶ崎でも目撃されたとの通達がありました。

8月14日12:30頃エボシ岩周辺にハンマーシャークが出ている事に対しサザンビーチも現在遊泳禁止になっております。

したがって8月15日スクール中止とさせて頂きます。

しかし、ハンマーシャーク程度のサメは正直頻繁にいます。

特に今日は海が透き通って海中が良く見えたからなのでしょう・・・

茨城からのサメ騒動で少し過剰に反応している感じがあります。

おそらくお盆休み中で海水浴に行く方が多いからでしょう。

被害が出ない未然に防ぐ措置だという事です。

しかし、茅ヶ崎市からも通達が出ており少しの間、動向を伺う事にします。

ボディボード体験を楽しみにしていた皆様申し訳御座いません。

自然の恩恵で出来るボディボードです。ご理解宜しくお願い申し上げます。

また情報があり次第ご連絡させて頂きます。

 

市は、サザンビーチちがさき海水浴場を8月16日(日曜日)まで遊泳禁止にすることを決定しました。

これは、8月14日昼過ぎに茅ヶ崎海岸の沖合約1.4キロメートルのえぼし岩付近でシュモクザメ30匹くらいが泳いでいるのが目撃されたことを受けての対応となります。

8月17日(月曜日)以降の取り扱いについては、16日(日曜日)に決定する予定です

 

FullSizeRender.jpg近藤義忠Proデザインのポロサポロサステッカー

取扱い店舗が少なく希少なステッカー

再入荷♡しました!!

インターネット販売でも購入可能です★

http://3kame.net/?pid=3538174

FullSizeRender (2).jpg残すところあと2名で定員となります。

悩んでる人は急げ急げ~!!

申し込みはこちらからどうぞ

school@3kame.com

ライダー粂総一郎『お盆休み』

ライダー粂総一郎『お盆休み』

おはようございます!

皆さんはこのお盆休みどうお過ごしですか?
僕は祖父母が眠っている場所にお墓詣りに行きました。
お墓に水をかけるとなんだか喜んでいる気がしました!
季節ごとに行くことはいいなぁと実感しています(^-^)
さて、最近ニュースやネットで騒がれているサメ騒動…
実際に僕がいつも入っているとなりのポイントで2頭発見されたみたいです!
怖い(T_T)…
皆さん海に入るときは1度海を見渡してみたり、誰も入って居ないポイントでのサーフィンはオススメできないので少し心掛けてたのしく波乗りしましょう(^o^)☆

通信販売