2015年09月26日

☆サンタートル2015秋の新島ツアー☆

昨年、好評をいただいたサンタートル新島ツアーを今年も行いました!

ゴールデンウィークは合宿でしたがシルバーウィークはツアー。

ツアーは波乗りも楽しむけど島を楽しむのがメイン♪今回は台風の影響で終日とも波がでかいデカい!島遊びに徹しました(笑)

いつものように新島についたら、accoさんと沖のおかぁさんが待っててくれました♡

12034459_949200618451882_5638814299162949852_o.jpg今回の参加者は23人!!今回も北海道や青森からと遠方の方が参加してくれました!嬉しすぎですね(^O^)

1日目は午前中→波乗り、午後~夜→バーベキュー&ライブという日程

早速海へ!

IMG_0915.JPGIMG_0928.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中のaccoさんも大きなお腹でスクールしてくれました!

それにしても台風の影響で北東の風、オンショア、サイズは頭~頭半!!

スープの量が半端ない((+_+))

IMG_0932.JPGなんとか波をキャッチ!!リップの厚さも半端ない((+_+))

IMG_0935.JPGIMG_0939.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに初日からこれはきつかったので、早々と波乗りは終了にして、波の無い反対側のビーチへ♪飛び込みしたり~ラッキースライダーで遊んだり~シュノーケルしたり~とまったりな時間を過ごしました♪

IMG_0999.JPGIMG_1049.JPGIMG_1017.JPGIMG_1058.JPGIMG_1055.JPGIMG_1032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、温泉で体を温めたらバーベキュー会場へ!今回は自分たちで火起こしして~焼いて~食べるスタイル♪伊勢海老堪能~♡

IMG_1062.JPGIMG_1061.JPGIMG_1082.JPGIMG_1077.JPGIMG_1065.JPGIMG_1083.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽も落ちてダンスが始まり、ライブが始まり豪華賞品争奪ビーチフラッグにじゃんけん大会とまたまた盛りだくさん!現地参加の麻貴ちゃんも一緒にセッション。アニキも・・・笑

 

IMG_1174.JPGIMG_1197.JPGIMG_1134.JPGIMG_1131.JPGIMG_1127.JPGIMG_1158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は皆で踊って1日目終了!!DAY2へ

2日目朝・・・。

やはり波は大きくって((+_+))少し風をかわすサンタートルポイントへ!!

サイズや流れのチェックにテストライダー胡桃・やっさん

IMG_1207.JPGIMG_1208.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は皆、とてもよく頑張っていました!!とにかくゲットが厳しい~

湘南だったら確実に入ってない!と言いながらみんなトライ♪

IMG_1239.JPGIMG_1211.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に入ってたラッキーさん・・・ボード折れちゃったよ!!パワー凄いもんね。この日も波乗りを早々と終わりにして温泉~ランチ☆

IMG_1219.JPGIMG_1253.JPG

IMG_1251.JPGIMG_1258.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはワークショップへ!!前回もお世話になったやな工房さん。今回は特別にお願いしてやって頂くことになりました~♡来年からは残念ながら出来ないいのがさみしい・・・

砂や貝を使ってフォトフレームやミラー、リース作りなど各自好きな物を作成♪

IMG_1264.JPGIMG_1270.JPGIMG_1276.JPGIMG_1283.JPGIMG_1277.JPGIMG_1286.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1288.JPGそしてラストナイトは皆で花火~☆

IMG_1290.JPGIMG_1298.JPGIMG_1294.JPGIMG_1309.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は、温泉行ったり展望台行ったりしました!そして朝一は風が弱いと信じて5時から波乗りする事にしました!!

3日目。まだ日の出前からスタンバイ!面ツルーーーーー!サイズは頭ですが・・・上から見ると小さく見えますがね。朝からテンション高めのまゆみん・笑。それを激写するマッキ-・笑

ごめんなさい。望遠レンズをうっかりわすれちゃいまして・・・しかも羽伏浦は逆光になってしまうため誰が誰だかわかりません(^_^;)

IMG_1313.JPGIMG_1319.JPGIMG_1330.JPGIMG_1355.JPGIMG_1365.JPGIMG_1454.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が昇りました!AM5:30

IMG_1535.JPGIMG_1550.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1563.JPG

 

日の出ジャーーーーーーンプ!

 

 

 

 

 

 

 

朝一やんでた風も午前中には・・・(^_^;)

最終日はスープで遊んでみました♪アウトにはすさまじい波が・・・((+_+))

IMG_1564.JPGIMG_1654.JPGIMG_1624.JPGIMG_1675.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加した皆さん本当にお疲れ様でした!!そして、何よりも新島のaccoさん、ラッキーさんには本当にお世話になりました!新島の方たちの暖かさに今回も感動!感謝感激です(^O^)ありがとうございました!!!!!

この新島ツアーの様子はACCOさんのブログでも紹介されています!!

海編http://www.surfday.tv/accosato/2015/09/2015-1.html

遊び編http://www.surfday.tv/accosato/2015/09/2015-2.html

 

次回はいつかな?次は式根島まで遊びに行っちゃおいかな?お楽しみにね♪

IMG_8120.jpg

 

通信販売