2015年11月11日

寒い冬に必需品アイテム!ホットジェル!?

こんにちは、スタッフのクルミです♪

今日も干潮の時間は波がありましたよ!海も綺麗でした~

そんな今日は、これから寒くなる冬に必需品アイテム【ホットジェル】を紹介します!!

IMG_3047.jpg

ホットジェルは、これから寒くなってくる季節に必需品アイテムです!!

私は、本当に寒がりなので海に入る時は絶対に塗っています!

特に、お腹が冷えるのでお腹に絶対に塗ります♪

それとクルミおススメの使い方は、一日に二度、海に入る時に塗るのが良いですよ(^^♪

波はあるけど、濡れたウエットが...そんな時に塗ると良いです!!

 

ホットジェルは二種類あります!!

お肌が弱い方におススメなのは、オレンジ色のレギュラーホットジェル!

ホットレベル2で刺激が弱いので使いやすいですよ♪

更に温めたい方におススメなのは、クルミが愛用しているピンク色のハードホットジェル!

寒い冬でも超ホットに波乗りできます!(^^)!

その他にも防寒用品はありますのでお店の方に見に来て下さい!

 

また、お店の方では温かい飲み物も売っています!

波乗りを楽しんだら美味しいコーヒーを飲みながら、会話を楽しむのも良いですね♪

是非遊びに来てください(*^^)vお待ちしております!

IMG_3051.jpg

そして、お得なフェアはまだまだ開催中です!!

ウエットオーダーフェア

ロックウエーブオーダーフェア

クリーブオーダーフェア

オーダーしたい方はお早めに!!

2016年度もサーフィンライフを楽しみましょう(*^O^*)V

 

 

 

通信販売