2016年03月07日

NSAサーフィン検定in伊豆白浜へ参加サンタートルチーム員

S__9895943.jpg

3月6日伊豆白浜で行われたNSAサーフィン検定にサンタートルのチーム員始め多くのユーザーさんが参加してきました!
脱ビギナーで練習してきた皆さんは最初のステップ4級を受験。

4級を受けたメンバーは総勢12名全員サンタートルでしたね(^_^;)
NSAサーフィン検定の4級とはテイクオフ→サイドライディング→ターン→プルアウトを行うボディボードの基本中の基本!
検定時間は15分 乗っていい波は最大6本

NSAサーフィン検定ボディボード編はこちらに詳細を書いてますのでご覧ください
/contents/nsa/

初めての事でかなり緊張したと思います、いつも出来ていることが出来なかったり、焦ったり。
とっても良い経験しましたね!

4級、3級を受験さてた皆、全員合格しました!

4級取ったメンバーは3級へ、3級取ったメンバーは2級へチャレンジしてみたい!って皆次なる目標を立てて盛り上がってました。

2級にチャレンジしたRコースのアンズ、1級にチャレンジしたチーム員の福ちゃん、ハラッチ、Rコースのヒトちゃん
残念ながら全員不合格・・・1級2級の壁は高いのです!

良い部分と悪い部分が明確になりましたね!
結果的に要求されるのはボトムターンの精度でした!
明確になった練習ポイントをどこまで修正できるかですね!

29777928.jpg

お店に名前張り出したよ!チェックしてください!

今回受験したメンバーは小学5年生からお孫さんがいる5▼歳の方まで
年齢なんて関係ありません。
笑いあり、涙あり、緊張あり、最後は祝い膳で乾杯あり???
楽しい伊豆検定でした。

S__3997701.jpg

帰って来てから参加した皆さんからのlineを頂き凄く嬉しかった!
皆さんの気持ちが上がってるの良くわかります!
line201603071.jpg

良いですね!3級頑張りましょう!・・・年齢は関係ありません50の代楽しみましょう!

line201603072.jpg

よーし!次に進みましょうね!!!!

line201603074.jpg


大丈夫!運動音痴なんて事は無い!もし運動音痴でも楽しみながら練習すれば絶対上達するよ!

line201603073.jpg

そうそう!欲を出してトライしましょう!いっぱいサポートしますから!


せっかくボディボードしてるんだったら色んな経験して楽しみましょう!
凄く皆、昨日輝いてました!良い笑顔でした!最高です!

徐々に目標を決めてボディボードもっと楽しんで盛り上がって行きましょう!

春の検定スケジュール
nsa213.jpg

そしてサンタートルから上達プログラム定期スクール【Bチャレ】のお知らせ
構想から約3年いよいよサンタートルで始まる定期スクール【Bチャレ】が2016年9月よりスタート!
その前にBチャレって何???って感じだと思いますので
4月より試チャレがスタートします!
楽しみながら上達して行きましょう!
詳細はお店にてお聞き下さい。
Bcyare.jpg
 

 

春のお得なウエットスーツオーダーフェア【早割】スタートしました。
2016sswethayawari.jpg
 

 

通信販売