2016年03月09日

ライダー粂総一郎『Bali days』

ライダー粂総一郎『Bali days』ライダー粂総一郎『Bali days』ライダー粂総一郎『Bali days』ライダー粂総一郎『Bali days』

皆さんこんにちはライダーの粂総一郎です!
僕は今バリに来ています(^^)
波は例年に比べるとだいぶ落ち着いていて…というよりも、コシ、ハラのサイズが続いておりまだ本領発揮はならず(T_T)笑
でもトランクスで入れることは幸せです!
明日はバリのお正月のニュピです。
ニュピは世の中の平和を神に祈る日で、1日中外出が禁止される日です。
ということで明日はどーしような日になりそうです( ̄O ̄;)
そしてニュピ前日の今日、オゴオゴという前夜祭がありました!
詳細はよくわかりませんがちょっと奇妙なお祭りでした!
今回のバリは波乗りだけではなく、色々な風習を聴いて観て感じることが出来ました!
残りの生活も楽しんでパワーアップして帰りたいと思います(^-^)

通信販売