2016年10月01日

☆2016サンタートル秋の新島ツアー☆part2

前回に引き続き新島ツアーレポートnotepart2は4日目と最終日の模様ですhappy02

これを見終わった後には貴方も新島に行きたくなっちゃうこと間違いなしgood

4日目は朝8時から13時までずーーーーーーっと波乗りしてましたwaveそれだけいい波だったからね~heart01

昨日と同じポイントへ~runお天気も少し良かったです(この時間は・・・)波チェックしながら準備note準備note

IMG_0637.JPG前日に載せ忘れちゃったからおまけでhappy02【パームツリーズ】笑

IMG_0341.JPG今日のサイズは腰腹セット胸くらいかな?

3年越しに念願かなって波に乗れた・・・shineウォーって叫びながら乗るakky!!

IMG_0745.JPGのサムネール画像IMG_1012.JPG

yu-miも突っ込んでましたね~水中カメラに向かってGOー

IMG_0728.JPGIMG_0949.JPGメッチャ笑顔のyu-mi

IMG_0713.JPGshizukaちゃん

IMG_0760.JPGeriさん

IMG_0807.JPGmamoさん

IMG_1036.JPGryuーさん

IMG_1108.JPGyassan

IMG_0794.JPGoioi

IMG_0700.JPGayu

IMG_1102.JPGmikity

IMG_1033.JPGmuー

波乗り中は天気が悪かったので暗くて見にくいですねsweat01お昼には晴れ間が見えたので羽伏浦海岸でランチタイムriceball

IMG_1130.JPGIMG_1134.JPGIMG_1133.JPGIMG_1132.JPG

本日の波乗りは終了して夕方の島民祭りに向けて宿に戻ります~run

さてsign03今回のツアーのメインイベント?の島民祭りへお揃いのTシャツ着て行きますよーdash

IMG_1137.JPGそれぞれ自分の好きな食べ物・飲み物を屋台で買って~beer

IMG_1140.JPGIMG_1143.JPGIMG_1144.JPGIMG_1145.JPGIMG_1148.JPGIMG_1153.JPG

可愛いマモティと何話してる?な二人bleah

IMG_1155.JPGIMG_1156.JPG

アニキはずーっとくさやを食べながらステージにくぎづけfish

IMG_1168.JPGIMG_1309.JPG

思う存分お祭りを楽しみましたup

IMG_1186.JPGIMG_1185.JPGIMG_1170.JPGIMG_1191.JPGIMG_1262.JPGIMG_1291.JPG

全員集合sign01・・・のはずがよーく見たらあっちゃんがいなーーーーーいwobblysweat01

IMG_1259.JPG夜になり雨が本格的に降って来たので一度屋根のある所で待機dash

IMG_1341.JPGWよしあきhappy02

うちわに書いてある抽選番号の抽選会が始まり、いったん外へrainみんなカッパを購入moneybag

ななななんとsign03今年は3人も当たっちゃいましたscissors沖のおかぁさんもお米当たってました・笑

IMG_1348.JPGIMG_1350.JPGIMG_1358.JPGIMG_1355.JPG

 

フィナーレは花火heart

IMG_1381.JPGIMG_1386.JPG

ラストナイト終了sign04

最終日は沖の朝ご飯をしっかり食べて~ココで波乗りwave

IMG_1389.JPG波チェック中~akkyも頑張ってゲットしてまーす

IMG_1390.JPGIMG_1425.JPGなんとsign03eriさんが人生初のエルロロを新島でしましたーscissorsしっかりリップに当たって出てきましたlovely

IMG_1439.JPGmamoさんかな?

IMG_1525.JPG色々あった最終日。美香ちゃんの笑顔には癒されますheart04heart04

時間が無くてあまり写真が撮れませんでしたが、初日にはアウトに行けなかった人も最終日には全員沖に出れましたnote今回ライディングの写真が遠かったり暗かったりで少しわかりにくくてごめんなさいcoldsweats01

最後の温泉ではベリーダンスのayumiちゃんと合流spa

IMG_1535.JPG黄昏アニキと鼻の下が伸びてるayu・笑

IMG_1532.JPGIMG_1536.JPG

新島を出る時も3分位しか時間がなかったけれど、みんなからのメッセージをACCOさんに渡せましたhappy01

IMG_1550.JPGそしてこの涙に私もいつももらい泣き・・・sweat01

4日間本当に朝からよっしー抱きながら面倒見てくれたアッコさん、本当にありがとうございました。アッコさんが居るから新島ツアーが出来ます。毎回毎回、大人数で一番いいポイントで入らせてもらえるのもアッコさん・ラッキーさんのおかげです。お二人の存在無しでは新島に行けません!3年前から本当に楽しいツアーにさせてもらってたくさんの方と繋がりが持てました。そして私たちを毎回受け入れてくれる新島ローカルの皆さん本当にありがとうございます。邪魔してしまっていたらごめんなさいsweat01沖のおとうさん・おかあさんゴミが多くてごめんなさい・笑。いつも快く迎えてくれてありがとうheart新島全ての人に感謝です。

IMG_1572.JPG

また来年お邪魔させて下さいねnote

IMG_0347.JPG追伸

yossy4日間いいこにしていてくれてありがとうheart01

通信販売