2017年03月26日

ボディボード選び方に困ったあなたへ284本

ボディボード選び方に困ったらサンタートルへ

  写真 2017-03-25 9 27 15  

昨日がっつりと2017年ボディボードがチャーター便で入荷しました。

毎年の光景ですが、やはり一気に入荷してくるとシーズン開幕って気分になります。

9時にチャーター便のトラックが来て、午前中は検品やら店内整理やらで土曜日なのに店内、店頭とめちゃくちゃでご迷惑をお掛けしました。

 

ボディボードメンズ

写真 2017-03-25 16 55 16

メンズのボディボードにはNMD、ハーディー、VS、ターボ、モーレー、サイエンスの2017年NEWモデルがフルライナップしています。

ストリンガーを抜き差し出来るISSストリンガーシステムを搭載したボードもフルラインナップしています。

ボディボード女性サイズ

写真 2017-03-25 16 55 53

ターボガールズをはじめ、NMD、VSが入荷、これからVボディボード、QCDボディボードが入荷予定です。

ボディボードに何を求めていますか?

デザインですか?
機能ですか?
乗り心地ですか?
テイクオフがしやすいボードですか?
ドルフィンスルーがしやすいボードですか?
スピードが出るボードですか?
エルロロやリップ系アクションがぶっ飛べるボードですか?
スピンの練習がしやすいボードですか?
スピンをもっとスムーズにクルッと回るボードですか?
ボトムターンがしやすいボードですか?
ドライブターンがしやすいボードですか?

新しいボードを欲しいと思っている方なら、絶対に何かしらの要望を持っていると思います。
その要望をかなえてくれる品揃えをしています。

今日現在

284本

要望をどんどん言って下さい!
皆様の要望が超聞きたいです!
いや聞かせて下さい!

お待ちしております。

 

3/31まで決算SALE

決算SALE700

GWは3mmジャージフルスーツが一般的です。
3mmフルスーツの準備は出来ていますか?
今なら早割の特別価格ですオーダーが出来ます!GWにも出来上がってきますよ! 詳しくは下の画像をクリックしてください。

2017sswethayawari700

 

通信販売