2017年06月09日

結局はハートなのか?!

今年も台風の波を味わう前に梅雨入りして・・・夏までお預け状態で干からびそうな平林です

今年も半年が過ぎました。どうですか?
ボディボード上達して楽しんでますか?

上達するためにめちゃくちゃシンプルで
めちゃくちゃ大切な事
教えてあげます

 

【 何としても成し遂げる 】

一流の人の信念は

「勝ちたい」

ではなくて

「絶対に勝つ」。

今のは勝負の世界の話かも知れない・・・

しかし同じ事が上達にも言える

上手くなりたい

では無くて

絶対に上手くなる!

この違いって小さな差のようにみえるけど、最終的には天と地ほどの差をうみます。

今あなたに必要なのは夢を実現するための大きなエネルギーかもしれません。

 

【波情報】こんにちは、クルミの波情報です!今日のサザンビーチは、セット腰の波があって出来てますよ~
サザンビーチは最近、海の家の準備が始まりました皆さんも、もう少しレベルアップしてシーズンを向えませんか
『今年の夏はレールを入れて、波と自分の距離を縮めたい!』『少しでも大きな波に乗れる様に、ドルフィンスルーを覚えたい!』
今からでもまだ間に合います夏が始まる前のこの時期が大事です梅雨に負けず、楽しみながら上達して行きましょう!!
スクールは年中無休行っておりますので、そこのあなた!夏をより一層楽しむ為に是非!スクールへ
超お得なスクールチケットもあるので、気になる方はスタッフまで

それでは、今週の波情報です
今週の前半は潮周りも良く波がありそうです♪
◆6/10(土) 大潮 L11:23 3㎝ 南西の風(オンショア)が吹き波がありそうです。午後にかけて徐々に南西の風が強まる予報なので、午後は多少サイズアップしそうです。海面へ影響があるのでサザンビーチが良いでしょう!
◆6/11(日) 大潮 L11:55 3cm 前日の南西の風は弱まり、小振りなサイズが予想されます。潮が引いているお昼前後、もしくは砂が付いている場所で入るのがおススメです。サザンビーチだったら出来そうです。
◆6/12(月) 中潮 L12:30 5cm 梅雨前線上の低気圧が関東の南海上を通過する模様。西湘方面から低気圧の影響によって波がありそう!?午後の方が、反応して来そうです。今後の動きをCHECK!
◆6/13(火) 中潮 L13:07 13㎝ 低気圧のウネリは徐々に弱まる見込みです。早めの時間が良いでしょう!
◆6/14(水) 中潮 L13:49 23㎝ 新たな低気圧によって波がありそう。今後の低気圧の動きをCHECKです!
通信販売