2017年07月10日

平林ブログ あなたは誰ですか?

こんにちは平林です。

唐突ですが・・・

 

あなたは誰ですか?

 

 

先日スクールの生徒さんに特別な講義をしました。
何でそんな講義をしたかと言うと・・・

本当に上達して欲しい大切な仲間だからです。

 

 

僕は誰にでも教えている事は同じです。
同じ事を教えているのに上達する人としない人がいます。

 

なぜでしょうか?

 

 

僕が思うに自分の自己像をわかっていない
もしくは自己像を低く見積もっている

 

 

もう一度聞きますね

 

あなたは誰ですか?

 

特別な講義だったので内容は秘密ですが1つだけブログに公開しますね。

1つのワークをしました。内容は・・・

 


自分の好きな所、50個書いて下さい。

 

みんな頭抱えてウォー唸ってましたよ。

 

これが結構、書けないんですよ。
自分が自分をわかってないですからね・・・

 

自己像がわかってないのに上達するための技術的な事だけは頭に入れてしまう。
これでは上達しません。

どんな大それた先生に教わっても上達しません。

自分自身の良い所を言えない人は自分を信頼していません。

 

自分を信頼していないって事は自信が無いって事です。

 

 

50個とは言わず150個ぐらい書いたらどうですか?

まずはどんな練習をするよりも、まずはこれをやってみるのが上達の秘訣かもしれません。

ちなみに僕は中学3年生の時からこんな事をやってます。

いや、やらされてきました笑 
15歳の時から定期的にやってますよ。

三輪先生のヒロカスペシャルボードがいよいよ完成です。
現在はボンドの乾燥待ちとの事なので、もう少しお待ちください。
最初にオーダー頂いた3名
オリーブ色にしたKさん レッドにしたYさん サックスブルーにしたYさん
来週ぐらいにはお渡し出来そうです。

最近男性がボディボードするのがスタンダードになってきましたね。

僕はいちボディボーダー、いちオヤジボディボーダーとして嬉しいです。
まだボディボードした事ないオヤジの皆さんがいましたら是非ご紹介下さい。
オヤジーズ募集してます笑
https://peraichi.com/landing_pages/view/1clla

通信販売