2017年08月23日

クルミも茅ヶ崎代表で出場しているアマチュア日本一を決める全日本選手権がスタートby平林

第52回全日本選手権が静岡県磐田市豊浜海岸でスタートしました。

各支部の支部予選を勝ち抜いた代表選手が出場できるアマチュア日本一を決めるアマチュア日本最大の大会です。
くーちゃん右腕に黄色のアドエルム、左手首にはピンクのアドエルムつけてますね!

チーム茅ヶ崎の茅ヶ崎サーフィン協会の旗も大きくなびいてますが、波の方は潮の時間帯にもよりますが
腰腹ぐらいの波はあり、大会は進行している状況!

men’sはサンタートルのチーム員FKJこと福ちゃんがH3レッドに、チーム茅ヶ崎としては加藤選手がH2イエローにクレジット。

WOMENはサンタートルの天真爛漫娘クルミがH5ホワイトに、チーム茅ヶ崎としてH2レッドにハラッチ、H4レッドに久美ちゃんがクレジットされております。

★印が付いている選手は昨年優勝者もしくはシード選手

今日はずーーーと海でスクールしていた平林ですが、先ほどクルミから電話があり今後の波のコンディションを考慮して
波があるうちに一気に試合を進めてクルミが決勝進出が決まりました!と連絡をもらいました。

決勝までの詳細はよく把握出来て無いのですが

決勝は以下の4人で試合を行います。。

昨年優勝の山下海果選手、
昨年年間チャンピオンの佐藤千夏選手、
若手成長株筆頭で現役女子高生の岡田吹羽子(ふうこ)選手、
我らがサンタートルのアイドル?杉野クルミ選手

の4人でアマチュア日本一を決める試合が明日?明後日??波のコンディションで行われます!

さぁーどうなるんでしょうかね???

対戦相手がどうの。こうの。って言うより自分との闘いになると思いますので・・・

クルミ先生?!くーちゃん?!くるみ?!にぜひ・最大限の応援とBIGWAVEがクルミに来るようにお祈り願います!

目指せクルミ!

全日本制覇!

通信販売