2017年10月31日

高知県の生見から帰ってきたよ!大会結果BYクルミ

(@^^)/。*・.。Happy Halloween。*・.*・。

こんばんは☆クルミです!

先週末10/28(土)に高知県、生見海岸で2017年の最終戦ベスト16位の選手が出場出来る大会。

11th ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMPION GAMES 2017が開催され出場してきました!

 

今回、台風22号の影響によって海はほとんどクローズ。

沖に出るカレントもなく、来る波を超えて超えて超えて…ドルフィン三昧。

波の状況は、セットはダンパーでテイクオフがしづらく、形が整った波を選ぶのが本当に難しい状態でした。

ですが、みなさんの温かい応援があったから気持ちが波に負けず頑張れました!。

なので結果は、1回戦1位通過!次に進む事ができましたー\(^o^)/

2回戦からは海の状況が更にひどくなってきたので中止となり、来月の11/23(木)勤労感謝の日に延期になりました。

また来月、四国行ってきます!

 

また、クローズに負けずトライする事ができたのはいつもお世話になっている茅ヶ崎の先輩方と同じヒートだったからです!

普段一緒に入っている安心感もあったのと、クルミの成長を見て欲しくて頑張りました!!

この度は、たくさんの応援ありがとうございました。

来月四国にまたい行ってきます!クルミらしいライディングができるよう精一杯頑張ってきたいと思います!!!!

今後とも、応援宜しくお願いします!!

 

ちなみに今大会をやって思った事、基礎大事!ボトムターンめっちゃ大事です!

いつも平林先生にしつこく「ボトムターン」「ボトムターン」と言われ練習してます。

そのおかげで大きい波に弾き飛ばされず勝つ事ができました!!ありがとうございます!

今後も基礎練習中心に練習します\(◎o◎)>!あと、陸トレもね♪

ラインのタイムラインに今週の波情報を更新しました!是非、ご活用ください。

まだお友達でない方はこちらから♪

友だち追加

通信販売