2017年11月04日

秋冬の海が綺麗と実感した人はシェアしてね!by平林

 

季節外れの激寒かった10月が終わり11月は秋晴れスタート。

今日もめっちゃ海が綺麗でした!

水温はまだまだ23度ぐらいあった海はぬるいし気持ちい季節。
波もそこそこコンスタントに有って、海は夏と違って人が少なく

これ以上最高な事は無いですね!

秋の海が、冬の海が綺麗で最高って思った人は記事シェアお願いします!

富士山の出現率も毎日の様に

さぁ一気に上達する季節がやってきました。
楽しみながら上達しましょう。

少しタメになる話。

秋や冬の波が上がる条件はテレビの天気予報を見てても分かる!

上記の伊豆半島付近の風が左から右に向く西風の
赤色矢印は強く吹きている時はサイズアップします。

そして湘南エリアの風が上から下、
すなわち北風が白や黄色の時

この条件が整ってると波の面も綺麗で波もあり、
とっても練習出来るコンディション!

秋冬はこのパターンが定期的にやってくる!
最高でしょ秋冬!やっと練習シーズンに入ったね!

上達したい人スクールお待ちしてます!

通信販売