2017年11月09日

2018年サンタートル会員募集&チーム員NSA継続手続きについて

こんにちは!

11月に入ってからポカポカな陽気ですね!

最近ちょっと波乗りのペースが夏より少なくなってしまった方、どうしちゃいましたか?

あんなに秋も冬もやります!!って言っていたのに。

まだまだ海水温はぬるいですよ♪お店に来て下さい(^O^)/

さて今日は、サンタートルの会員制度について少ーしお話しします。

詳しくはお店で直接ご説明しますので、さらーっと読んで頂ければと思います。

今年からボディボードを始めたり、お店の利用を始めた方は知らない方も多い会員制度。

会員のコースによって年会費が変わりますが入っていた方がかなぁぁりお得★

なんと、1年間(1/1~12/31)サンタートルのシャワー室・荷物預かりが無料!

年間何回シャワー代払ってますか?笑

その他にも会員になるととってもお得な特典がいっぱい♡

会員価格でツアーや合宿にも参加出来ちゃうし!!

自分が今どれくらいのレベルかテストを受ける級認定テストも会員に入らないと受けられません。

何を目指してここまで頑張って来たのか、周りのみんなが認めてくれる級認定に出て、

今の自分のレベルを知るのにもとってもいい機会ですよ♪

認定テストや大会に出るにはNSA会員にも同時に入会して頂きます。

※すでにチーム員で更新される方

12月25日までにお店で更新手続きを行ってください。

昨年までは立て替え可能にしておりましたが今回からは振込みもしくは店頭にてお支払お願い致します。

NSA会員の方でNETで更新された方は必ずお店にご連絡お願い致します。

チームっていいもんだよ♡

まだまだウエットスーツオーダーフェアやってますよー!今からでも間に合いますよ♪

サンタートルと友達じゃない方はお友達になってね♡

友だち追加

 

通信販売