2017年11月25日

四国から帰ってきました!BYクルミ

こんにちは♪四国から帰ってきました、クルミです!

 

この度は、たくさんの応援と温かいお言葉ありがとうございました。

 

私はこの3日間アマチュア日本一を決める大会
11th All Japan Surfing Grand Champion Games
に参加する為、高知県の生見海岸に行ってきました。

 

コンディションは前回のクローズと違って、
今回は晴天!波のサイズはコシハラ
海面の状況も良かったです。

 

結果は、2位!準優勝でした!

そして今回一緒に行った、サンタートルメンバーの
福さんこと鍵和田福司さん!

ファイナルに残り、結果は4位でした!

ボディボードを始めた時からたくさんの事を教えてくれて、
大会にもいっぱい連れてってくれたり
そばでアドバイスくれたり本当に良い先輩!

初めての飛行機は高校生の時、
フクさんに宮崎に連れて行ってもらったんです笑

なので、2人でファイナルに行けて本当に良かったです!!!!

私は2015年に、この大会で優勝し
日本一を獲得した事があります。

でも2015年冬に鼠径ヘルニアの手術をして
2016年はグランドチャンピオンゲームにもギリギリの出場と、
全然勝てない年でした。

身体の不調と正直諦めも入ってたと思います。
前半グタグタだったなぁ…

 

また頑張る事が出来たのは、
みなさんの応援のおかげです!!
もう一度、頑張る事が出来ました!

今年最後の大会、優勝したかったな~

反省は、ココという時に攻めるライディングが出来なかったこと。悔しいな…!

 

しかし、昨年を思うと今年は全日本選手権大会4位
今回のグランドチャンピオンゲームズ準優勝と
NSA主催大会2つもファイナルに行く事が
出来たから良かったかな?!

 

今年度良い結果を残す事が出来たのは、

サンタートルファミリーとみなさんの温かい応援、

店長あいちゃんと家族の支え、

そして清野さんと

 

師匠平林さんのコーチングのおかげだと思います。

本当にありがとうございました!

本当に感謝しています。

 

長々のブログになってしまいましたが、
読んで下さりありがとうございました!

 

最後に・・・

 

一度壁にぶち当たっても、
今までと同じことが出来なくなっても、
自分の気持ちを捨てなければ大丈夫!

『メッチャいいエルロロ出来た!』×100

ボディボード最高です!!!!

杉野胡桃

 

通信販売