2017年12月08日

最近の嬉しい話♡BYクルミ

こんにちは、今日は本当に寒い―!!!!!!

だんだん寒くなってきたので、皆さんもインフルエンザや風邪に気を付けて今年あと一か月を楽しんでいきましょう♪

そんな今日は、最近起きた嬉しい話をしたいと思います♡

 

この間、自分がボディボードをしている去年の映像を見返していたんです!

そしたら、妹のアンズに『昨年よりも全然上手くなっているね!』って言われたんですよー!!!!

いや~、メッチャ嬉しい!!自分以外の人に言われるのってやっぱり嬉しいですね!

 

昨年よりも今年の方が陸トレとイメトレをやっていたんですが、それがしっかり結果に出ていたので本当にやっていて良かったです。

皆さんも陸トレとイメトレをしっかりやれば結果はついてきます☆是非、一日1.2回でも良いのでやってみて下さい~

 

また、ビデオに現在の自分の姿を残す事も大切ですね!

なかなか上達したのって自分で気づかないじゃないですか。

あと、映像に残せるレベルじゃないから遠慮しときます。と思っている方!

今の姿を残した方が絶対に良いですよ!!

映像は全部見え見えなので本当に勉強になります。

なので、一年後見返した時、自分のレベルが上がっているのか分かります!だから、モチベーションがメッチャ上がります!!!

前の姿を残しておくと、思い出にもなります!見返した時、笑えて本当に楽しいですよ\(^o^)/

サンタートルではビデオスクールもやっています。気になる方はスタッフに聞いてみてね!

私はボディボード初めて8年間、全部映像に残っています!

なので、今度全部見返してみよ~っと!

最初の1.2年ボロボロなんだろうなwww

それもそれで良い思い出♪

 

 

通信販売