2017年12月15日

今週末の波情報BYクルミ

こんにちは!

ココ毎日波が小さくても、潮が動いている時間帯は出来ていますね~

しかも、良い波!!

今日もボディボード1年振りのYUさんも楽しそうでした♪

 

冬は寒いけど、

海水綺麗!

景色綺麗!

波最高!

だから楽しいですよね!!

 

これは昨日の写真です、ほら良い景色でしょ☆ミ

今日も神秘的でメッチャ良い景色だったのに、撮り忘れました…ごめんなちゃい(^_^;)

 

今週末は潮周りが大潮なので潮が動いている時間は出来そうですね!

明日は、干潮時間が9時32分なので午前中は波乗りできそうです。今日と同様で小波でも楽しいでしょう~!

日曜日は、西よりのウネリが入り波がありそうですね☆しかも予報だと北風なので、海面のコンディションも波も良さそうです!

天気も晴れみたいなので期待できるでしょう!!!

 

12月もあと半分!

今年、最後の思い出にメッチャ良い波来て――――――――――――――!

と思うクルミでした。以上!

通信販売