2018年01月26日

今週もお疲れ様でした☆週末の波情報です!BYクルミ

こんにちは☀
寒波が続いている今日この頃ですが、
皆さんは寒さに負けていないですか?

正直、こんなに寒かったら寒さに負けますよね。
でも、昨日に続き今日も朝から波があった湘南。

ホームポイントもそこそこサイズがあって、
良い波でスクールを行うことが出来ました。

特に今の時期は、海と富士山のコラボレーションが本当に綺麗です。
サイドライディング中、波と富士山を一緒に見たら
もうもうもう超最高!
スクールの皆さんも本当に楽しそうでした♪

写真は今頑張っているTさんとOさんです。
去年の夏秋頃始めたのに、4級が合格できそうなんですよ!
それは、この冬頑張っているからですね☆

皆さんも寒さに負けず、
今の時期しか味わえない
一緒に楽しみましょう!!

今日は波も良かったので、
アドレナリンがガンガンで、全然寒くなかったな~www

それでは週末の波情報です!

◆1/27(土) 若潮 L7:39
前日のウネリは徐々に弱まりそうです。
ただ、北風(オフショア)の影響によって海面が整っていて良さそうです。
干潮の時間を見ると、午前中が良いでしょう♪

◆1/28(日) 中潮 L8:54
西よりのウネリが弱まり、小波が予想されます。
前日同様、午前中は北風によって海面状態は良さそうです♪
午後は南西の風によって波少し上がりそう。

今週の週末は、初心者の方には丁度いい波になりそうですね!!

以上クルミでした。

通信販売