2018年02月11日

台湾ツアー3日目&まとめ

2月3日から6日までサンタートル東台湾ツアーでした!台北から国内線に乗り込み約1時間。

台東で波乗りと食を楽しむツアー。

前回2日目までは現地で更新しておりましたがガイドさんが撮ってくれた写真などをまとめきれずその後が更新できず・・・。

既に帰国してお店も通常通りに営業しておりますが、3日目と4日目の様子をレポートしたいと思います。

2月5日

この日も風を交わすグーフィーオンリーのポイント宜湾(イーワン)で1R。

足のストレッチをしっかりしてから入ります・笑

この日もサイズは充分なくらいでセット間隔はあるのでゲットは楽々!アウトのセットは掘れてこないのでターンやカットバックの

練習にはとてもいい波でした。

のむねーも姿勢、目線ばっちり!波待ちのポジションはクルミとアイがいる所です!!

たまーにこんなセットも入ってきたり。

初海外波乗りで緊張のまゆさんも良い波ゲット!

インサイドは掘れているのでロロ練にぴったり・・・でも5m先にはテトラポットがあるので当てるタイミングが遅いと大変なことに・・

リップ発見!

午後はハーバーで波乗り。全員で波乗りを堪能してしまったので写真はないです。。。

ラストナイトの夜ご飯は成功(チェンゴン)でシーフード♡

食べたい魚介類を選んで調理してもらいます。

4日間お世話になったガイドのアツーとスデオも一緒にみんなでご飯。11人で6000円・・・安すぎる!!

夜市も行きました♪

2月6日最終日

朝一さくっと波乗り。

この日はカレント強くて悪戦苦闘!ながらもみんな楽しみました♪

4日間で一番サイズがあったかなー。

最終日は国際線の乗継で約4時間の空き時間があったのでタクシーで台北市内(南門)へ今はやりの麺線←ボスが一番食べたいってやつ・笑

ホルモンとパクチーが入ってるにゅうめんみたいな感じ♡私もこれすきー♡

その後はぶらぶらしてお勧めのパイナップルケーキ買って・・・観光!

このデザートは豆乳が温かくなって固まっているのです。自分で黒蜜やタピオカ・ピーナッツなどをトッピング。

 

ここのパイナップルケーキはサービスでお茶とケーキ1つついてくるー!

台北も満喫して日本に帰宅しました!!

お世話になった5SURFのみなさんありがとうございました!

また行きますね!

サービスショット♡

ではでは、AIでした(^O^)

 

 

今回お世話になったサーフトリップツアー会社

株式会社ギークアウト・・・https://www.geekout.jp/

通信販売