2018年03月05日

杉野胡桃が平成29年度茅ケ崎市体育協会スポーツ優秀賞を受賞!

こんにちは!

昨日、茅ケ崎コミュニティーホールで
茅ヶ崎体育協会『第29回スポーツ人のつどい』が開催されました。

私は、2017年に四国生見海岸で行われたNSA主催大会

11th All Japan Surfing Grand Champion Gamesで、

2位と準優勝したので、
茅ヶ崎体育協会に所属している
茅ケ崎サーフィン協会から優秀選手として
推薦していただきました。

そして昨日、茅ヶ崎市からスポーツ優秀賞を
表彰していただきました。

私は今回で2度目の受賞になります。

今回もこのような素敵な賞をいただけたのは、
皆様の支えがあったからこそです。

たくさんの温かい応援ありがとうございました!!

そして茅ケ崎の皆様、
今回も推薦していただきありがとうございました。

今回も、この様な表彰をしていただける環境を作ってくださり本当に感謝しています。
光栄な経験をさせて頂きました。

私よりももっとたくさんの大会で活躍している、
この茅ケ崎サーフィンメンバーに混ぜて頂き、
とても嬉しいです!

また、他のスポーツの受賞者さんにも
たくさん刺激を受けました!!

先日まで開催していた、
平昌オリンピックでも思いましたが、
スポーツは、競技に参加している人だけではなく見ている人、
応援している人など、一緒に感動を共有することが出来る、
また勇気を与える事が出来るんだと今回も参加して
多くの受賞者さんに学びました。

なかなかこのような機会を頂くことは、
とっても光栄なことだと思います。

皆様への感謝を忘れず、
次も頑張って行こうと思います!

新しく歩もうとしている自分の勇気になりました。

皆様、ありがとうございました!!!

クルミ

通信販売