スタッフブログ

残念!台風12号接近で大クローズアウトの海写真

かけばは既にサイクリングロードまで波が接近!

まだ満潮じゃないから…2008年の台風9号の様に災害にならない事を祈ります。

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫


 

サザンビーチは頭半からダブルの南東の風を喰らいぐしゃぐしゃ!


 

                     ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫


 

沖の堤防付近からブレイクしてます。


 

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫


 

カケバはデカイ!

ダブル~トリプル  サーティーワンの様だ!

                     

                     ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫
                     

波を見るのは良いけど、こりゃ海入れるレベルじゃないね!


 

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

 

頼むから地形、砂を根こそぎ持っていかないで下さい。

ドン深で波が立たない海にしないで下さい。


 

頼みますよ12号さん!

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫


 

台風の速度が遅い事から大きい波が長時間ビーチを飲み込むので

湘南はもちろん太平洋側全域で地形が悪くなる事が予想されまする><+


 

明日予定していたビーチクリーンは高波と風雨が強まる危険があるので延期します。

この台風で甚大なゴミが打ち上がる可能性を秘めています!


 

ビーチクリーンの予定は後日またブログに書きます!

とりあえずは明日は中止です。


 

通信販売